2007年12月11日

やさしいうたがきこえてくるよ

優しい詩をうたいたいんだ

あなたの心にすぅっと入って

ほんのりと

あったかくなるような

そんな

そんな優しい詩を


+++++++++++++++++++++++++++++
ブログで詩を書くのをやめて1ヶ月たちました。

友人から何度か「もう書かないの?」と言われ
私の詩を楽しみにしてくれている人がいて
私の言葉からいろんな感情が生まれているのかと思うと不思議な感覚でした。

ココロダヨリは私の中でもう完結してしまったのでここで詩を書き続ける気はありませんが
友人の声に後押しされて『ウラハラなココロ』の方にときどき詩をアップしようと思っています。
ただしあちらは私の気まぐれサイトです。
詩だけじゃなくて愚痴だったり日記だったりします。
それでよければ気になる方は覗いてみてください。


『ウラハラなココロ』はたくさんの方に見て欲しいわけじゃありません。
リンク禁止でコメント欄も今までどおり閉じたままです。
感じたものはすべて自己消化してください。

「続けてほしい」という声は素直に嬉しかったから
これから友達が元気になるまで続けます。
不定期更新どこまでも自由に
自分勝手、我がまま気ままに行きます。
お好きな方はどうぞお楽しみください。


だけど私は

優しい詩をうたいたいんだ



ウラハラなココロ
posted by Dora at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで!
先の訪問有り難う!!
これからも思い出したら連絡ください。
『ウラハラなココロ』の存在初めて知りました。
時々読ませてください。
楽しみです!!



Posted by JYO at 2007年12月17日 21:26
お勧めできるようなものでもないのですが
気がむいたら覗いてみてください。
Posted by Dora at 2007年12月21日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
憲法が変わっても戦争にならないと思っている人のための本
by Seesaaショッピング
憲法が変わっても戦争にならないと思ってい..

憲法九条を世界遺産に (集英社新書)
by Seesaaショッピング
憲法九条を世界遺産に
(集英社新書)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。